注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

生活が破綻する

No.27 12/01/27 14:02
アンパンマン ( 20代 ♀ x9Rib )
あ+あ-

私の旦那はよくても19万ないときは15万以下💧それでも家賃六万で生活してます☝きちんと私と旦那も保険入ってますし「旦那12000私8000」学資保険も入って子供の保険も加入旦那奨学金も返済しています☝毎月赤字ですがボーナスで穴埋めしたりパートでまかなってます💧食費は節約の為毎週のようにお互いの実家に遊びに行きます☝手みやげに食材くれたりご馳走してくれるので😁おもちゃや服も子供が上手におねだりしてます😲
日々の生活はできても貯金が出来ないので私も下が二歳になって体が強くなったら社員になろうと思ってます☝私も主さん同様旦那は一切協力しないと言われました💧
私は資格あるし実家が裕福なのでどう考えても離婚したほうがお金貯まるし楽ですが旦那が好きなので私が💪しかないです😂
お互いしんどいですが頑張りましょう🙇意外となんとかなるものです😁収入が良い時の生活に慣れているので急に減って心配なのでしょうが私みたいに最初から安月給だと旦那は諦めて私で賄うことしか考えれません💧仕事も選ばなければ子供がいても出来ますよ🙆介護や派遣や広告配り☝
夜はやめたほうがいいですよ☝子供に負担がかかります💧しかも夜のお仕事は楽ぢゃないし若い時だけで先がないです💦一時しのぎですよ💧先を見据えるなら昼間の家族が負担にならない職種です🙇

27レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧