注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

生活が破綻する

No.26 12/01/27 10:48
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

レスありがとうございます。
末っ子妊娠したのが21年3月です。給料下がったのが3年前と書きましたが、正確には21年の4月からです。
末っ子妊娠わかり、それから数日で給料減の話をされ、今だから言えますが正直産むか堕ろすかかなり迷いました。
でも私も旦那も当たり前ですが堕ろしたくなくて、旦那が『これ以上給料下がったらバイトするから産もう』って言ってくれたんです。
でも今現在給料かなり下がってるのに、私が働くと言っても協力しようともしないし、自分が副業や転職するのも嫌だと言うので、あの時言ったのは嘘だったんですよね。
信じた私が馬鹿でした。

ある程度都会ですが、中心からは離れてますし、一台は車ないと生活出来ないし(今も1台しかありません)、家電もないので携帯も解約する訳にはいかないし…
明後日携帯ショップいってパケットも一番安いやつにするつもりです。
パソコンもないので全くないのは困るので必要最低限しか使わず最小限におさえます。
今日は職安行ってきます。旦那が出来そうな仕事探してコピーしてきます。
私のバイトも探してみます

26レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧