注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

それが男のー!墓場

No.2 12/01/25 07:38
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

😂笑ってやるぜ!
あ、いや無礼であったな、御免でござる。
自分も4年半前に離婚した身です😠自分は42歳ですが主は齢幾つですかな?
自分の離婚理由は99%自分が悪かったので仕方ないと思っています。現在小6と小1の息子は元女房と暮らしておりますが、夏休みや正月には元女房も一緒に泊まりがてら会いに来てくれていますが…
淋しいよなぁ。
でも、主は仕事あるだけマシだよ、羨ましいよ。
自分は中卒で前科持ちだから雇ってもらえない⤵
離婚条件に慰謝料と養育費は一切いらないから、親権だけは譲れない!と弁護士を通じて言われ、仕方なく離婚届けに判を押しました。
離婚時はタクシー運転手でしたが、鬱病を患い退職しました。
他人様の命を運ぶドライバーとしてプロとしての自信を完全に失ってしまったから…
それ以来、鬱病の薬を処方されて目眩、物忘れ等、体がボロボロになって、今は酒浸りです😔
若い頃に買ったROLEXデイトナとベンツも大型バイクも手放して、貯金も底をつき…パチンコ三昧でどうにか生きてる⤵、こんなサイテーおっさんですが、話したければ付き合いまっせ~😂
薬はその日の具合で飲んでます。幾つもの病院に行きましたが、精神科に名医はいないなぁ…新薬の実験に利用されてるなぁ…と感じました😔
ビール党でしたが、今はもっぱら日本酒を呑んでます。
因みに自分は自宅前からスカイツリーが見える東京下町在任です😃

2レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧