注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

33歳怠惰な豚にサヨナラを!

No.42 12/01/16 17:10
やまもっちゃん ( 30代 ♀ sjzId )
あ+あ-

≫41

こんにちは😉今🏫から帰りました・実は鍼灸師という肩こりなどを治療する職種を目指してまして国家試験なんです・今まで二度失敗して今回で三度目なんです💧元担任や彼氏のために頑張ります👊ちなみにつきあいは長いです「笑」主さんの彼氏さん良かったですね😉お寿司いいなぁ・お刺身は貧血予防つまり月経前でしたら必要ですが食べ過ぎには気をつけて下さいね✨一番鉄分が多いのは。まぐろの中では。とろですね・ダイエットでは鉄分やビタミンを消費しやすいので免疫力も低下しやすくなりますから栄養素を考えて取り組むことをおすすめします・ちなみに私は身長は150代のこがらで体重は以前40kg代前半でしたが受験などで今は50kg代前半と40kg代後半を行ったり来たりといった感じです・受験終わったらまたジムに通って少しでも前の体型に戻したいし。退会にも再参加できるためにしぼれたなぁと思います・これからは大変になりますが主さんの動向を拝見しながら書かせていただきますね・お互い頑張りましょう✨

42レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧