注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

一緒話しましょう

No.19 12/01/07 16:27
フリーター19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

どなたか相談にのってください
私の妹の友人Aくんのことです
Aくんは妹の友達で卒業してからは文通してる仲です、ところがAくんがうつ病になって窓ガラスを割ったりするような病気になってAくん自身が妹にそういう状況だと手紙を送ってきたのです。父親に相談しても「そういう人とは付き合うな」ってだけで…確かにAくんは今普通ではないですがAくんは妹にとっては大事な友人です、私も何回かAくんと話した事もあります。
でもAくんから見れば私は友達の姉ってだけで色々でしゃばってお節介しないかでもなんとか助けてあげたいっていう気持ちも強くて…
最近来た手紙には友達の女の子Bちゃんに久しぶりに電話をかけたら拒否られてすごくショックで人間不信になってしまったようです
妹も同じ状況になってたことがあるのでAくんの気持ちはよく判るそうです。そこで妹が自分も通ってるそういう人たちを支援する施設を紹介したいといいます。確かに何かきっかけがあるかもしれません。しかしAくんはともかくここはAくんの親御さんにも許可をとるべきでしょうか?しかし伝えるにしてもお節介だと怒られたりすると怖いし…どうしたらいいか迷ってます。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧