注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.278 12/01/26 19:53
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫277

いちごちゃん、こんばんは☆

「母ちゃんだけど、父ちゃん」と言われてる私だから、放かっといても大丈夫って思ってんだよね(^_^;)

他の人には愚痴はこぼすけど、家族には先走って、何もかもやってしまうから可愛げが無いんだろうね〜(T_T)
それに、顔が怖いから、はかなげに見え無くて、かばう気になら無いらしいよ。
・゜・(ノД`)・゜・。

そうそう、子供出産するときも二回とも一人で入院して付き添いなしで産んだっけ…
病気で救急車に乗ったときも、一人だったし、帰りはタクシーで帰ってきたし。
運ばれたとき靴はいてなかったから、帰りは裸足(T_T)(T_T)
肺炎で、入院すすめられたときも断って、毎日小さかった子供連れて点滴だけ行って、家事も休まずしてたよ。
元旦那さんがいてもだよ!!

……(T_T)
なんか、思いだすと、ココちゃん可哀想だねぇ(^_^;)
頼らない私が悪いんだけどね。

いちごちゃん、不妊治療の助成なくなるの?
それは、出費が心配だね?
保険効かないから、治療受けるのも高いよね?
体内受精や、体外受精までになると、相当な金額になるだろうし。

これだけ少子化問題上げてるのに、助成金はカットなんて、やってること矛盾してるね?
そーゆーのやめて欲しいよね! もっと、贅沢を見直せばいいのに。
公務員の保養所とか、大型ホテルの会員を辞めるとか…
衣装も一人当たり結構かかってるって聞いたことあるよ。

ほかだって、もっと削れるところはあるのにっ!
1番は、生活保護?
病気や年齢的に事情のある人は別として、パチンコしたりタバコ吸ってたり、仲間で円陣組んで昼間っからビール飲んで広場で談合してる生活保護者の人をよく見かけるけど、そういうところも、もう少し管理を厳しくして欲しいって…思うのは私だけかな?
お金で渡すんじゃなくて、現物支給とか、スーパーでしか使えない商品券とかにして欲しい。
本当に困窮してる人に使うべき税金だよね!

安い食材探して10円、1円でも節約して暮らしてる人や、いちごちゃんのように赤ちゃん望んで辛い治療も頑張って受けてる人もいるのに、弱い者イジメとしか思えん!!
(♯`∧´)

下界を知らない金持ちで年寄りの政治家は、ダメ!
政治家全員、一般家庭に居候して、ふつーの暮らしを何ヶ月か経験してみればいいんだわ!
毎日、卵かけご飯と、おかかご飯食べさせてやる〜っ!!
でもって、ガス代節約の為の臭っさい二日目の風呂沸かして入れてやるのにっ!

ココちゃん、ちょっと熱入り過ぎました(~_~;)

いちごちゃん…次の病院と相性が合うといいね〜
腕の良いお医者さんに巡り会えること祈ってるからね。
そして、すぐに赤ちゃんできるといいね。経済的だし…(^^)

治療費かかるから、いちごちゃんちおかずが一品減るね。
辛抱、辛抱…
( ̄◇ ̄;)

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧