注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.277 12/01/26 18:17
いちご ( LhVdl )
あ+あ-

≫276

ココちゃん

こんばんは。雪いいなぁ~

こっちは全く降らないよ。。でもチョー寒い

母親のプライドか・・・そうかもね・・・近くに居過ぎて余計言いにくいのかな・・・ とりあえず、知らないフリしとくよ(;一_一)
まだ、心が落ち着いてないと思うし、ここで私が知ってるみたいな話ししたら、余計な悩みが増えるといかんからね~ 私とは複雑だけど、私の問題じゃないし・・・ いつか、何かが起こった時に爆発して言っちゃうかも知れないけど、その時はその時だよね(ー_ー)!!

悩んだら深呼吸ね^^「まっ、いいか!」を口癖にするよ!(^^)!

息子ちゃん、明後日受験なんだ^^合格出来るように遠くから祈ってるよ☆彡

風邪は大丈夫??インフルエンザ流行ってるみたいだし・・・
旦那さん、ちょっと冷たいね(>_<)

でも心の中では心配してくれてるんじゃないかな?きっと口下手なんだよ^^
それか、ココちゃんがしっかりしてるから、旦那さんは安心して何も言わないのかな? でも、言葉って大事だから、少し位声かけて欲しいよね(T_T)

あっ、さっきテレビで見てたんだけど、愛知県は不妊治療の助成金がなくなるんだって。。。。 ショック。。。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧