注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

単身赴任中の夫の不倫…

レス189  HIT数 103519 あ+ あ-

ミドリ( tQxgb )
17/10/03 11:10(最終更新日時)

単身赴任の夫が 本気の恋をして1年になりました。この1年 子供の為だけに がむしゃらに生きてきました。夫は毎月のお給料を1人で自由に使い 残された私と子供たちの家計は火の車です。幸い子供たちは元気にパパの帰りを待っているので 私も負けじと頑張れます。ただ、今後の生活のことを考えると 夫への気持ちも薄れてきて 不安で不安でとても恐ろしく感じてしまいます。未だに夫からの連絡は無く 義母が孫のためにとヤケをおこし 戦ってくれている状態です。私は何もできず ただひたすら夫の帰りを待つのみ… 本当に辛く苦しいです。なんでも良いので こんな情けない私に アドバイスいただけたら幸いです。いつも申し訳ありませんが 宜しくお願いします。

No.1724009 11/12/25 03:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧