注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

占いベベルナール先生について

No.204 13/05/25 19:55
ゆな☆ ( MVOYVe )
あ+あ-

こんばんは、週の始めに鑑定いただいてきました。
気持ちの整理、現実でも整理することがあり報告が遅れてすみません。

ベベルナール先生の鑑定では彼の行動や発言をそのまま言われたり、この世で私と彼しか知らないはずだったことを言われたり・・・ただただ、驚きました。

結果は厳しいものでした。彼が離婚することはないですよとお答えを。
そうなんですよ、私もうすうす感じていましたから、はっきり言っていただいてよかったです。

先生から聞いた奥さんと別れることができない理由。
鑑定終わってから彼に電話し、先生に聞いたことを自分の考えにしてさりげなく聞いてみました。彼から、それが真実だけどなかなか言い出せなかった、と言われました。
言い出せなかったって、真実を言ってくれていたらつきあい続けなかったのにね。

鑑定いただいて、ほんとうに良かったです。
彼とのことに終止符を打ちます。

ベベルナール先生から、旅立ちのカードがでていると言われ、その先のカードは結婚につながるキングとの出会いだと言われました。
占いを100%信じるわけじゃないけど、鑑定の間に言われたことで何ひとつ腑に落ちないことはありませんでした。それにベベルナール先生がおっしゃった未来の方がいいと思う。

電話してよかったです。
そうしなかったらもっと先で大きな後悔をしていたと思うから。

ベベルナール先生、紹介してくれた友達、後押ししてくれたrinさん・・・
ありがとう。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧