注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

なぜ内柴選手だけが逮捕されなければならないのか。

No.92 11/12/10 16:53
ハンモック ( 40代 ♂ b77vSb )
あ+あ-

その他の皆さん

何度もいいますが、倫理・道徳の問題と内柴氏の逮捕はまったく関係ありません。犯罪とごちゃ混ぜにしてはいけません。
擁護といえば擁護ですが、冤罪でないのならば厳しく裁いてほしいです。ですが、娘の件があろうが、不当な逮捕に関して黙認することはできません。
そして、倫理的・道徳的な問題に対しては大学を解雇・これだけ報道されたことで十分責任を取っています。それがなかったのなら私はこのスレは立てていません。
それともあなたたちはそれが不十分だから冤罪かもしれない事案を推定無罪の原則を飛び越えて有罪として批判しているわけですか??

私は全く女性の主張にほとんど合理性を見出せていませんから冤罪だと推定すると言ってるだけで、断定もしていませんよ。

私が娘の件を恥といってるのは親としての恥であってレイプされることが恥といってるのではありません。ふしだら娘に育ててしまった。そんな馬鹿な人間に育ててしまった。その恥です。
娘さんが訴えたのであれば、訴えたことに関してどうこう言っていません。関係者が訴えたと報道されていますから、親の行動を非難しているわけです。
未成年なら告訴は親でもできますからね。

92レス目(419レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧