注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼女と男に大ダメージを!

No.448 12/02/26 14:13
FA ( 40代 ♀ YWgCLb )
あ+あ-

何日かかかって 全部読ませていただきました

25歳でその貯金が低い方だと言う金銭感覚(自慢したのでなければ)が成してる
この人間性

27歳で何も考えずただ流されて人をあてにしているだけの彼女
(この二人の年齢としてることが分かって ぶったまげました)

彼女がどのように言ったか知らないが 責任とれもしない(費用も出さない 認知もしない)関係をしてた男

他人事ながら胸が痛くなるやら あきれるやら 空しくなるやら・・

釣りだ、と言ってた人たちは、あり得ない、という思いからでは

私がどうしても知りたかったのは 主が彼女のどこが好きだったのか お金を費やされたと言いつつ3年付き合えたのは 何が彼女の魅力だったのか
(それだけの復讐に及んだのは言わずもがな、という人はいるでしょうが)
私はさらに どんなところが、と、気になりました
心から結婚したいという気でいたのか

誰でも自分がかわいい この人たちは度を超えている
主は このスレを立ち上げた時点で かなりのスピードを出した列車、止めようとした人もいたが 暴走列車は止められるものではなかった 

子供はあれからどんなところを探してでも 中絶してくれる所を探したのか、出産費用としてそのままもらったのか
主は万が一自分の子供なら その時は考えるという どうするのだろう お金か
子供はお金なんかより 望まれて生まれなかった事を抱えてしまう いつかは知るだろう それを主は埋められると思っているのだろうか 

三者ともどうしようもない ヒトのことなんか知るか という人間 
考えてくれていたのはここに登場する方々だけ

生まれるのであれば せめて周囲の愛をいっぱい受けてまっすぐに育ってほしい

長々すみません 誰も書きこんでなかったようなので 失礼しました   

448レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧