注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼女と男に大ダメージを!

No.287 12/01/16 00:53
ラブラブ婚約中0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫282

ありがとうございます。
何をそんなに怒っているんですか?怖いです(笑)
跳ねられて救急車で運ばれてMRIを撮ったら画像にヘルニアが映っていた。別に骨折もしていなかったし、普通に5時間後には帰りましたよ。骨折もしていないし動ける状態で仕事休むと思います?医者から1週間は動かず安静と言われても普通は働くでしょ?社会人としてズレた事言ってます?
行政書士には交通事故でヘルニア発症し軽く痺れていますと伝えたら、過去の事例を照らし合わせて金額を言ってきたまでで、後遺障害等級とれなかったらもっと少ないと思いますよ。っていうか行政書士と今後の進展方法と慰謝料の話以外に話す事なんてあります?被害者が専門家に一番聞きたい事って慰謝料じゃないですか?だから行政書士も金の話をしてきたんだと思いますよ。あなたの症状は気の毒ですね、俺の症状は軽いがヘルニアと言う括りの病名に入るわけで、その括りの慰謝料はしっかり貰いますよ。症状が重い人からみたら同じ扱いかよと腹立つかもしれないが仕方ないと思います。

287レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧