関連する話題
旦那が不倫、辛いです。同じ境遇の方お話しませんか?
復讐…許せない
不倫相手が妊娠

彼女と男に大ダメージを!

No.282 12/01/16 00:20
ゆか ( ♀ XgUwl )
あ+あ-

≫277

人をバカにするのも、ほどほどにした方が良いです。
あなたのバカ話に善意で一生懸命、アドバイスされた方もいますから。
また、私みたいに本当に事故にあい、惨い悔しい思いした人間にとっても、ありもしないあなたの事故話は不愉快です。

事故後すぐ、仕事、出社できる方に、治療も始めたばかりの事故後、一週間足らずでヘルニア発症と保険会社が認定?

これからそのヘルニア治療に何日かかるかも不透明なまま、事故の補償金が250万円と行政書士がすでに試算。

それだけお元気でそんな大金がすぐ転がり落ちてくる保険会社ってこの世にありますか?
まして、法律のプロである行政書士がその程度の事故で、そんな大金を取れると、ありえない話をすることも考えられません。
それでもまだ真実と言い張るなら、その行政書士もあなたも完全な交通事故詐欺です。
時に、あなたみたいに悪質に保険金を取ろうと企てる輩(プロ)がいます。
が、保険会社もバカではありません。あなたの話が本当なら、相手保険会社も弁護士を立て、徹底的に民事裁判で戦う話になりうるケースです。

前にも述べましたが、私の事故の場合、一年治療にほとんど毎日通い続け、まだ二年の比較的新しい車が廃車にされても私はあなたより保険金額は少なかったので、そんな簡単に高額の保険金額を提示していただける保険会社を詳しく教えていただきたいですね。

282レス目(461レス中)

新しいレスの受付は終了しました