注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

💠H24年7月末~8月中旬出産予定🐤ママ友💠

No.280 12/07/22 22:15
かな ( ♀ 1q25e )
あ+あ-

こんばんは😄

皆さんお変わりないですか⁉
私も、昨日早朝からおしるしがあり、1日ダラダラと茶色いおりものが出て、今日になってたまにスライム?ゼリー状のおりものになっています…。
前駆陣痛は相変わらずですがどれも遠のいて30分よりは縮まらず仕舞いです😢
予定日はあくまで予定日なのですが早く産まれてほしいものです😣

ルイさん💠
お義父さん…陣痛室まではさすがに遠慮したいですね😅
どこも義理の家族て実家とは違いますよね😄💧
悪い人じゃないことは前提にあっても…こちらも譲れない部分はありますしね😁
レントゲンですが、私が150センチないので骨盤も小さめだろう…赤ちゃんが予定日超過して育つと頭が通過できなくなるかもしれないので、検査のため撮るそうです😓だめだったら帝王切開になるので、なるべく予定日前に産まれて欲しかったんですが、なかなかうまくいきませんね🐤💔
前駆は痛みだけですが、痛んでるときはなんせ痛くて、張りに気付かないだけかもしれません😅

次回から助成用紙もなくなり完全に自費扱いです😢それよりなにより早く赤ちゃんに会いたいですね🐤✨✨
でも長くてもあと約2週間、頑張りましょうね😉☀

280レス目(331レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧