注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

💠H24年7月末~8月中旬出産予定🐤ママ友💠

No.276 12/07/19 12:26
ルイ ( 20代 ♀ 4dusF )
あ+あ-

こんにちは~☀
暑い日が続きますね💦

🍀ボビーさん
実はまだ産まれていません😆
でも、激しい胎動も減ってきた気がしますし、おりものの量がかなり増えてきました💡
お腹もよく張るし、たまに破水しちゃってる⁉と思うくらいおりものが出てて焦ったりしています💦

ボビーさんの赤ちゃんもいよいよって感じですね😄
3000グラムを超えたなら本当にいつ産まれてくれてもいいですね✨予定日超過すると産むの大変そう…💦

私はまだ赤ちゃんが小さい事が気になるので…予定日を少し超えてくれないかな~と思っています😌
明日が検診なので、大きさ次第ではいつでもOKなのですが🐤

母の仕事の都合もあり、できるなら25日以降がいいな~なんて…でも、思い通りにはいかないですよね😅

皮膚炎についてですが、私の場合はお腹まわりは腹帯が汗をしっかり吸ってくれるようであまり痒くはないです。
むしろ足やお尻まわりの方が…😢痒い日は我慢出来ないくらい痒いです😱色素沈着しやすい体質なので、跡も酷くて…😓
あまり見えない場所ですし、もう諦めて出産後に治療に専念します⤵⤵

🍀かなさん
義母さん可愛らしいですね😆
同じ誕生日だと、何かと大変そうな気もするのですが…どうなんでしょうかね😁💦

276レス目(331レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧