注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

💠H24年7月末~8月中旬出産予定🐤ママ友💠

No.262 12/06/29 21:17
ボビー ( 30代 ♀ ZGCoe )
あ+あ-

≫261

こんばんは😉🌙

日に日に体が重くなってきました。
最近、胎動で頭を動かしているのか、膣?子宮口?がズキンズキンとなります。
あぅ~となります😁

かなさん✨
そちらはまだ涼しいですか?
バースプランの話し合いは終わったのですね。
私は立ち会いとカンガルーケア、記念撮影をお願いしようと思います。

運動ですが、お腹が大きくなってから、あれこれと色々したくなってきました。掃除をやたらしたくなり、家の中でけっこう動いています。動きすぎもよくないかなぁ~と思い、散歩はなくしてます😃

ルイさん✨
大丈夫ですか?咳するとお腹に力はいってしまいますもんね。早く治るといいですね。お大事にして下さい。
赤ちゃん小さめといわれると心配ですよね。でも極端に小さいわけでもないみたいのでゆったり過ごしてて下さいね、まだ予定日まではあるので大きくなってくれるのではないでしょうか。予定日過ぎる人結構いますしね。

262レス目(331レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧