注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

💠H24年7月末~8月中旬出産予定🐤ママ友💠

No.252 12/06/15 12:57
ルイ ( 20代 ♀ 4dusF )
あ+あ-

こんにちは~✨今日は34週の検診に行ってきました😄

お二人とも順調みたいでよかったです~✨✨
私の体重は増えすぎくらいなんですが💦赤ちゃんは正常範囲内ではあるのですが、小さめみたいです…😖⤵
元々痩せの大食いって言われるくらい食べるので…普段通りに食べちゃって全部お肉になってるようで😅
既に10kg弱増えてるのですが、先生にはもっと食べていいよって言われました💦

今日は初めてNSTを受けました。前回の検診で小さめだったからみたいなのですが、次回もNST後の検診になるようです。

検診費用が前回の検診の時、ブドウ糖負荷試験を受けたり(里帰り先の病院では全員受けるらしいです😅)、検査づくしだったので3万円弱もかかってしまい😖💦ビックリしました😅
補助券の金額もすごく少ないので、まだまだ出費はかさみそうです(;´Д`)トホホ…

チャイルドシートはお二人ともコンビなんですね💡

私も最初はコンビとアップリカで悩んでいたのですが、コンビは取り付けの際に実家の車ではフィットマットが必要なようで…😓
そして、ちょっと邪な理由(ポイントとか)で実家用はアップリカにしました😁💦
今後の里帰り時や、姉兄が結婚→出産になると必要になるので母が買ってくれました💦感謝です😌

関東に帰った時は、付け外しや3階から持って降りるのを考えると、とりあえずはベビーシートにしようかなと思ってまだ探し中です😅
義母の車は犬を乗せるので、つけっぱなしにはしたくないんです💦10kg超は毎回階段を持って歩けないし、1年後には車も買っていると思うので…軽いものを検討しています💦

252レス目(331レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧