注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

兄弟って何❓

No.9 11/12/02 18:13
アイアイ ( 20代 ♀ rUqGl )
あ+あ-

≫8

そういう反応はわかってます、私は自分のこと書きすぎる、書くなら正確にとか思うと他人とは関係ないのに長くなってます。。
ただそれほど思い入れがあるけど大抵近くにでも住んでなかったら結婚して1年に1回しか会わないとかザラだと思うんですよ。 私達はそういう強い絆みたいなのがたぶん付き合うもしくは将来結婚する相手より強いかもしれませんが、わりと元気にしてればそれでいいとかそれぐらいと思うし、時間が解決してくれるかもしれないし相手がその気ないなら主が歩み寄っても無駄ともわかりません。家族なので心に距離があってもどうせきっても切れない仲です。 長い目で見やすいから焦らないで話す機会があればそれとなく話す、ってことを繰り返せばよっぽど頑固じゃない限り普険悪にはならないと思います。
問題があきらかに相手にあったら、どんな人間関係でも相手が変わらないと思います。伴侶じゃないなら熱心に修復しようとする必要もないですし逆効果にもなりえますし。。とにかく接する機会があれば自然体で接することで家族なのに余計な気遣いは無用と思いますよ。

9レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧