注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

エホバ しつこい宗教勧誘

No.123 13/09/22 19:29
匿名103 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫114
まだ分かりませんか?

アレキサンドロス大王など虫に過ぎない事を。

イエスは、33年半生きましたが、その年で、磔にされて死ぬ事が、聖書の中で予言され、定められて居ました。

33年6ヶ月生きましたが、病気にすらかかりませんでした。完全な人間だったからです。だから聖書で、イエスは第二のアダムと言われてます。
イエスが、ゴルゴダの丘で磔にされる前に、こう言いました。
イエスは、自分を殺そうとする人間に対し、こう言いました。
私が、今、この瞬間に、父にお願いし、12軍団以上のみ使いを備える事が出来ないと考えますか、と。イエスが神にその様にしたらそれはなったでしょう。一人のみ使いに人間は、数万~数十万人殺されたのです。
聖書にある通り、神は、邪悪な人間も消し去りました。人間を殺めて殺し地を(地球)を汚した邪悪なもの達をです。
12軍団以上のみ使い!人間なんか、一瞬で滅ぼされる力でした。しかしイエスは磔にされました。それが、罪を犯した人間をあがなう神が取り決めた方法だからです。

アレキサンドロスが、いくら神に話し掛けた処で神は、耳を傾けなかったでしょう。
バプテスマのヨハネは、イエスをこう言いました。私の後に来る方は私より強く私は、その方の、サンダルの紐をほどくいて差し上げるにも価しないと。私は、証人では有りませんが聖書の内容を全く知らないで語る方が余りに多いです

123レス目(425レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧