注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

旦那友達の奥さん

No.21 11/11/24 23:20
名無し21 ( ♀ )
あ+あ-

主さん。大人は人との距離を測れて一人前ですよ。話を聞く限り、主さんの方がAさん奥さんとの適切な距離が測れてません。

Aさん奥さんはあきらかに嫌な顔をされたのです、主さんは、Aさん奥さんがそれ以上近づいてほしくないというスペースに入り込んだのでしょう。

旦那さんや、Aさんに、自分が嫌な思いをするから、Aさん奥さんにこうしてほしいとアピールしても、Aさん奥さんの心はさらにあなたに対して冷めていき、どんどん嫌われるでしょう。

私も主さんの話を聞く限り、私でも同じ態度をとってしまうかも…と思います。

ます゛飲み屋ではなく家でのんでほしいと頼んだのはあなたです。お店なら、お互いの家に行ったりして気をつかいあうことはないはずです。

あなたは、自分でそれを提案して、自分はすごくおもてなしをしてるから、Aさん方も自分を招いておんなじ事してほしいと言います。

Aさん奥さんは、それが面倒臭く、(お子さんはまだ乳児ですごく疲れますし…)それくらいなら、店で飲んでくれ、又は、別の友人と飲んでくれ、と思ってるのでは?

それか、あなたの旦那さんに自分の夫を誘うのやめてほしいと思っていると思います。

Aさんの態度は、普段から奥さんにこの事の不満や愚痴を聞かされ、でも、友人の誘いで断れないという態度です。

少し主さんの行動の方を変えた方が良いです。

21レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧