注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

妊娠したのに結婚できない

No.15 11/11/20 02:19
結婚したい0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

主です😃レスありがとうございます😃

お義父さんとうちの両親は妊娠がわかってから3回ほど逢ったりしてますが、お義母さんは初め来たときに多分感情が高まって「一方的に産むと言われても今は〇〇(息子)の将来がかかってる!!そもそも息子の子って保証はあるのか」とかって話が訳わからなくなってきてうちの親と言い争いになったのでそれから来ていません😥
私も病院の結果などたまに報告したりするのですが「形式的なことはさせていただきますから必要があれば何でも言ってください」と言われて多分認めてくれてないです😥

彼も「周りに流されて別れるなんか悔しいから2人で認めてもらえるように俺も頑張るから〇〇も頑張ってな」って言ってくれてたので私もできるだけ彼の両親の顔色もうかがってきたつもりなのですが😥
彼が何故その両家の話し合いから4ヶ月経って今更感情が薄れたとか言うのかわからないんです😢多分原因は私のせいでもありすれ違いもありだと思うのですが😣

でき婚ってよく叩かれてますがなんだか段階踏まないというのは本当に大変なことなんだなって思いました…

15レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧