関連する話題
疾患はないが不要なため、子宮切除希望。
不倫の終わり方はこれでいいのですか?
子供を持つ元AV女優

出張と出産、どちらが重要か?

No.3 11/10/26 03:18
匿名3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

私は六ヵ月の女の子のママです。私は出産前に出産時に極力立ち会ってほしいと希望しました。その事でだんなと何度もケンカまでしました。結局出産の時立ち会ってもらう事ができました。私自身も初めての事でこんなに出産が大変だとは思いませんでした。三日間苦しみ、腰を母とだんなにずっとさすってもらい途中死にたいとまで思いました。時に赤ちゃんの心拍が弱ってると一時危ない状態にもなりました。私は出産まで順調でしたがそれでもいろいろありました。だんなも私もみんな普通に何事もなく産んでると思ってましたので本当に驚きでした。入院時他の人を見ていても安産の人がほとんどいませんでした。私はそのだんなさんが立ち会えるように協力してあげてほしいと思います。主さんは女性ですか?男性ですか?女性だったら出産経験ありますか?男性にしろ女性にして同じ立場に立った時おんなじ事思うと思います。出産と自分の子供の誕生は一生のうちに一回だけかもしれません。本当に貴重な時間だと思います。その後しっかり仕事頑張ってもらって一番大切な時間を与えてあげてほしいです。

3レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました