注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

否定され続け、自分が間違ってるのかと思えてきます…敷地内

No.13 11/10/22 16:41
通行人13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うわぉ…主さん大変そうですね😢

私なら、子供の事を言われたら、『それなんですけど、この間先生に相談したら、【ストレスが一番良くない】って、言われたんですよ…なるべく、思い悩まないように、自然に任せたいと思いました✨ストレスが祟って、また流産は嫌ですから。』と、本当に悩んでいる感じで、でも私は私で頑張ります的な、当たり障りない放っておいて下さいオーラ前回で言ってみては😄

仕事も、『練習とかあるので、あくまでも予定です🎵』と、渡す時に言っちゃいましょう😄

笑顔で拒否&スルーですよ⤴

苛々も我慢も良くないですから、そういう強かさを覚えて、主さんが主さんらしく居れるように、なって欲しいです。

猫も、義母になついてるなら、『○○は、私よりお義母様大好きみたいで💦これからも宜しくお願いしますね🎵じゃあ、いってきます😄』とか、始めは勇気がいりますが、なんでも返せる技を身に付けると、色々楽になりますよ👍

13レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧