注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.345 12/05/07 11:07
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫344

皆さんこんにちは✋
今日から普通の生活が始まりましたね。皆さん楽しく過ごせましたか?
我が家は家族全員咳に悩まされ、天気も不安定でバタバタしていたら終わってしまった感じです💦息子は主人が🏠にいるだけで幸せ❤って感じでしたけど。
今朝は泣くかな?と思って幼稚園に向かいましたがサッサと教室に行ってしまい、どうやら連休明けのぐずりはなかったようです😄

主さん、レスのお返事が遅くなりましたm(_ _)mこうやって会話を始めた頃はお互いに嫌いなママに悩まされていたのに、今は良い状況に向いていて良かったですよね😌
主さんが励ましてくれたり違う観点から指摘してくれたり、ここでのやり取りがあったから今があるんだと思っています✨一時は私も自暴自棄になりかけましたが、主さんに諌めて貰わなかったら今のママ友関係を無くしていました。感謝していますm(_ _)m

atuさんは体調は回復したのでしょうか?1日の中でも寒暖の差が激しくて私も何かしら薬のお世話になっている状態です💦
また沢山お話ししましょうね✋

345レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧