注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.272 12/04/06 19:27
♂♀ママ156
あ+あ-

≫270

皆さん、こんばんは。
Atuさん、遠足は誰が隣になるのですかね。感じの良いママさんだといいですね。どうやって決まるのかな?
新学期も始まり、新しいクラスはどうですか?

33さん、帰れコールのお話、私の子供がもしそんなことを言ったらものすごく叱りますね。そういうことが平気で言える人には絶対させたくないですよね。33さんも嫌な経験なされてバネになっているんですね。集団のママがそうとは絶対に言わないですが、自分も含めてのお話で自分と子供だけの時と知り合いのママ達がいる時では会話のやりとりなどもあるから、単独の時とは状況が少し自然に変わってしまっている時も、もしかしたらあるのかも?とも思ったり、単独でいる公園も集団の中にいる公園もどちらも踏まえて33さんとatuさんの言うようにみんなが気持ち良く遊べて過ごせる場に親の私達もいつも頭に置いて利用したいですよね 。お二人からまた1つ学びました(^_^)ありがとうございます。

272レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧