注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.194 12/03/13 19:32
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫191

atuさん、こんにちは😄息子が珍しくさっき寝てしまったので主人が帰るまで時間が空きました。この時間に寝られると就寝が遅くなるけど、仕方ないと諦めました💧

クラシックピアノですか✨私は何も出来ないので楽器を奏でる方は尊敬します。
ブンブンサテライツ、サマソニで何度か名前を見ました。でもキチンと演奏は聴いた事がないです。ごめんなさいm(_ _)m

atuさんの幼稚園は懇談会がないのですか?
うちは園行事の他にクラス行事も割と多いです。公園遊び、ママランチ会、ママ飲み会…しかも集まりが良いらしく殆ど欠席しないです💦皆さんそれだけ育児や家事を頑張っていてたまの息抜きを楽しみにしているのか、単に群れるのが好きなのかは不明ですが😔
私は息子の為になる集まりは参加しますが、親だけのイベントは殆ど欠席です。それでも親しくなるママさんには出会えるものですね😌

…結局すぐに主人が帰宅して息子も起きてしまったので、また来ますね✋

194レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧