注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.182 12/03/11 17:51
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫181

atuさん、お返事が遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m
やはりあのatuさんでしたか😄私もロム専門ですが小説も応援スレも見ています(最近は展開が早くて読むだけで一苦労しますが💦)あの主さんには幸せになって欲しくて今の展開に安心しています🎶

エヴァンゲリオンは妊娠中に💿を借りて観ましたが、頭が悪くてついていけませんでした💦
うちは主人がガンダム(1年戦争のみかな?)とジョジョの奇妙な冒険(特に第5部)は割と詳しいですね✋
私はガラスの仮面です😌今は完結してくれさえすれば多少の休業は良しとしています😅
ライブは私も最近はご無沙汰しています。息子が産まれる前は夏フェスに行ったりライブハウスに足を運んでいました。どちらかと言えば洋楽を好みますが、邦楽も聴きます✋
自己紹介が長くなりました💦主さんにも改めてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

幼稚園のいざこざ、簡単に言うとある先生を首にしましょうと言うチェーンメールが回ったらしいです😱実際に届いたママさんが言っていました💧何があったのか解らないけど何だか怖いです😢どうか同じクラスになりませんように💦…と言っても名前も顔も判らないので確認出来ないんですが…。

あ💡うちは習い事はしていません✋本人が何かしたいと言い出したら始めようと言う感じです😌周りは結構お稽古事していますけどね。サッカーは寒い季節は大変みたいですね💦風邪をひかないように頑張って下さいね😉

長々とすみませんでした💦また主さん・atuさんとお話し出来たら嬉しいです✨

182レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧