注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.174 12/03/09 14:26
♂♀ママ156
あ+あ-

≫173

atuさん、こんにちは。主です。
エヴァンゲリオンのこと教えてくれてありがとう。
恥ずかしいけど、未知の世界でTVで目にしたことはあったけど・・
DVDよりTVアニメの方がいいと教えてもらえて、是非観る時はTVアニメで観たいと思います。でも、オタクかもと自分で言えるくらい好きなものがあるってすごく素敵ですよね。私はないのかもなぁと。

昨日旦那に、エヴァンゲリオンのことを聞いたら
俺は、ガンダム好きだけど(atuさん、ごめんなさい)エヴァンゲリオンを初めて観た時すごい観たいと思ったと誉めていましたよ。
私の旦那が誉めても全然嬉しくないですよね。偉そうに聞こえていたら
本当にごめんなさい。
atuさんは、いっぱい知っているみたいなので、また教えてくださいね。

私は・・
日曜日の朝こちらでは、ONEPIECEが放送しているのですが、旦那と子供達が大好きで毎週観ていて、私はいつもキッチンで家事をしながら、ONEPIECEを観ている旦那と子供達を見るのが好きなんです。
時々、声を出して笑っていて。
ONEPIECEは、atuさんの好みとは違う感じですかね?

atuさん、ママ友と似た者同士じゃないかな?とあるけれどランチや遊びのまとめ役に抜擢されるなんて幼稚園ママ達とうまくいっていて似てなくても合うなんてすごくいいことですよんね。そういう方達に出会えて幸せですね。

174レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧