注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.150 11/12/16 17:08
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫149

主さん、風邪で体調を崩していたんですね😣
育児をしながらだから、完治するのも時間がかかりますよね😔どうか無理をなさらず、ご主人にも協力してもらい回復しますように✨

結局振り回されていた別の悩みも一応解決して、表面上はみんなが何事もなかったかのように過ごしていますが、私から見ると自分の予定優先のママさんはある一定の距離を引かれてしまったかなと感じます😞
あちらからお誘いがあれば断らないけど、自分からは声をかけない…というスタンスになってしまったみたいです⤵
こういう空気を察したのか、他のママさんから忠告があったのか、自分が都合が悪くても何も言ってこないようです。今のところは、ですが💦

私も以前のように自由に集まる関係がいいので、自分優先のママさんには気の毒な気持ちもありますが静観しています。狡いですよね😢でも私は相談と言う形でしかいざこざの経緯を聞いていないので何も出来ないと言うのもあります。

主さんももうすぐクリスマス🎄や年末年始で忙しいと思います。清々しい気持ちで迎えられるようにしましょうね😉

150レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧