注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

旦那の協力と上の子の赤ちゃんがえり

No.5 11/09/30 17:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

➰まーさん、ありがとうございます🙇
旦那の仕事場は人手が足りず、たまに休日出勤があるくらいで定時上がりは難しいみたいです。というか定時なんてここ数ヶ月なく、常に毎日残業です💦というのも勤務体系が変わったと書きましたがチームのリーダーになったとかで人より少し責任のある立場になったようで上からの期待と下からの立場で精神的にも大変なようです💦
出産時も一応休みはもらえますがせいぜい2日が限度…有給を使えば別の公休に出勤するように言われるそうです😱
なのでまーさんの旦那さんがうらやましいです💦
三人でするっていうのは全く泣いたりしないので大丈夫なんです。ただ、休みになると旦那は自分の好きなように過ごすため、お風呂も後から入ると言って一緒には入らないことが多いんです😱寝かしつけも三人で布団に入っても旦那が一番に寝て、結局いつもと同じく一人で寝かしつけになります。そうなるのも分かっているので旦那はどうせ俺が行っても寝かしつけできるのはお前だけだから、と言い自分の時間を過ごします。もちろんゲームをしてるんです💦
確かに仕事から帰っても寝るだけで自分の時間がないのはつらいだろうなと思う反面、少しくらい気にかけて欲しいなとも思うんです😱

5レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧