注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

辛い思いしたけどこんな関係嫌…

No.5 11/09/30 08:19
ヒマ人5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

卒業まであと5ヶ月くらいかな?
私も同じだったけど幸い担任の先生がイジメを絶対許さない先生だったからなんとか乗り切れたけど。
親も信用出来ないなら自分自身で保健の先生かネットとかで近くの精神内科の病院を捜して(見つからないなら市役所や消防本部でも教えてもらえる)親に相談すればいいよ。私は親がいなかったし、育ててくれた祖父母は全然分かってくれなかったから。高校はあえて遠い高校に進学したよ、そこら辺も視野に入れて進路を決めるのもあり。(中学時代の人が1人しかいない高校に行った)
私の住んでるとこには福祉センターってとこで無料の女性相談ってあるんだけど主さんのところはないのかな?
頼りになるなら保健の先生に相談してしばらく保健室登校とかね。
私は小6の時から馴れない土地でイジメられてばかりだったけど私は元からその土地で友達作る気なかったから。
話聞いてくれる男の子の家知ってるなら手紙に相談書いて郵便受けにいれておいたら?
あと保健の先生にも都合があるからあらかじめ都合のいい時間を聞いてから相談しようね
私は無理に誤解解く必要もないと思う、言うやつには言わしときゃいい、そういう奴は所詮1人じゃなにも出来ないやつだ

5レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧