注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

不倫相手が妊娠

No.45 11/09/27 01:19
離婚検討中45
あ+あ-

はじめまして。 私も一昨日旦那の浮気が本格的に発覚しました。 旦那はバレてしまった以上言いたいほうだいです。 その人と話していると、とっても楽しいとか、自分は何も悪い事してないとか! 主様も相手の事を好きだなどと言われて、怒りを越えて情けなさや、悲しみ、苦しみ、時をおうごとの絶望感。 辛いですよね。 にくたらしいですよね。 でも離婚に踏み切る事って勇気がいりますよね。 そう簡単に出来ることではないですよね。 子供の事やこれからの事、簡単に吹っ切れたらそんなに楽なことはないですよね。 こんな事言ったら男の人に怒られるかもしれないけど、男と女では背負っている物が違いますよね。 知ったかで済みません。 本当に今主様の気持ちが伝わります。 ごめんなさい。 今は私にはこんな事しか言えません。 どうか頑張りすぎないで下さい。 沢山涙を流していいと思います。 必ずどこかに辛い想いをしている人はいると思います。 一人ではないです。 奇麗事ばかりて済みませんでした。

45レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧