関連する話題
酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?
別れたのにまだ会ってくれる彼
都合のいい女?

回避依存症と恋愛依存

No.21 11/09/16 18:37
匿名 ( 7slZu )
あ+あ-

≫17

主様レスありがとうございます。彼との出会いはあるサークルです。6年前からの顔見知りでした。彼からの視線を感じ、見ると目をそらされる。
笑顔で話しかけてくる。私から話しかけると、機嫌がいい時は喜ぶ。機嫌が悪い時は無視される。 私が居るか確認している。
きっかけは、私がなかなか顔を出せなくなった時食事に誘われました。
両親の不仲ですが、16才で家を出ている。
あまり行ったり来たりしていない。
私が半年で付き合いをギブアップしました。1年後復縁。別れていた間は、良く話しかけて来ました。
あ~何か書いてて、頭が混乱してきました。現在、食事が喉をとおらず1ヶ月で5キロ体重が減りました。心療内科へ行こうか検討中です。
宜しくお願いします。
大雑把に言うと、気分屋なんでしょう。それから私からの愛情がほしいのに自分のテリトリーには入れない様な人です。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました