注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.84 16/05/02 15:28
ラブラブさん
あ+あ-

いろいろ読ませていただきました。気持ちすごくわかります。なぜ相手は我慢していないのにこっちは我慢しないといけないのでしようか。なぜなにも悪い事していないのに我慢しないといけないのでしようか。フェアじゃないですよね。子供の愛はは別ものです。血が繋がってるからって言いますけどだから悩むんです。切ることができないからつらいんですよね。他の方が言う子供がいると分かってて付き合ったっと言うなら子供がいるのに付き合ったと相手も考えるべきです。こっちもリスクがあるのだからリスクをとってもらうべきです。それが離婚です。そうでなかったら親の気持ちだけ簡単にで離婚すべきではありません。だいたい子供の事を考えてる夫婦なら離婚しないはずです。夫婦2人の都合の良い関係なだけです。もし結婚して子供ができたら普通の家庭を築きたいだけなのにこっちの家庭環境まで被害がうけそうと思います。彼が中途半端な事では誰も幸せになれないと思います。別れればいいと簡単に思えるぐらいなら悩んでいませんよね。そういう人は別れられるぐらいの好きしかなった事しかないのかと思います。少し過度な表現もありますがコメントさせていただきました。

84レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧