注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

離婚して子供に会えない人

No.240 11/09/19 23:03
匿名223 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫229

申し訳ないけど、不倫するような親がなにを言っても説得力皆無ですよ。
最もらしいことを書いていますが、こちらが恥ずかしくなるくらいの頭の悪さですね。

不倫して自分達を捨てた親になにを期待しろと娘さん達に言いたいんですか?
貴女から会いたいなんて言える義理がありますか?

面会と養育費の支払いを繰り返せば復活出来るなんて、お花畑脳で夢を見るのもその辺にしておいた方が良いですよ。
子供にとって親という存在は絶対的な信頼の塊です。
貴女はその信頼を裏切ったんです。
子供が会いたくないと言って当然ですよ。立場をわきまえて下さい。

それからなにやら私の母をバカにした発言がありますが、私の母は慰謝料や養育費は一切請求しませんでしたよ。
と言うより、慰謝料はともかく、養育費だけはきちんと支払うと父から言い出し、公正証書を作成したのにも関わらず一度も支払われなかった、と言うのが事実みたいですが。

線香?あげるわけないじゃないですか。
勝手に不倫した挙げ句、ろくに話し合いもせずに一方的に家を出て行って、義務も果たさずに面会を申し入れてくる父親にあげる線香も涙もありませんよ。
親としての義務を果たさなかった父親に、何故子供が義務を果たさなきゃならんのです?果たしてもらえると思ってる方がおかしいんですよ。
物心ついてからの不倫、離婚でしたから、母によって憎しみや仕返しの道具になんてされていませんよ。
母は父や父の実家の悪口は一度たりとも言いませんでしたし、私の中で自然に湧いた感情ですよ。

すみませんね、貴女と違って出来た母親なもんで。

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧