注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

大工が信用できない

No.21 11/09/06 22:30
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。返信遅くなってすいません😢皆さんに教えて頂いたので、あれから消費者センターに電話したり、さらに詳しく聞くために建築専門のところに電話したりとバタバタしてました😓実際に家を一人で見に行きデジカメで基礎の段階を撮ってきました後々のためになるもしれないので⤴今朝、また大工に電話して今まで思ってた事全て言ってやりましたかなりいい加減だと信用できないと大工も自分が悪いと全く思ってなく逆に私につっかかってきました😠そんなに信用されてないならうちもやってられないみたいな事いってきた😠そこで私かなりぶち切れました😠一番始めの金額の事、全てにおいて時間かかりすぎな事、私が言った事と違う図面もってきた事!建前の日が遅れた事!そして完成保証制度の事!全部一からいってやりました😠こんないい加減な事ばかりされてお宅のどこを信用できるって!馬鹿にしとるって!客をなめとったらあかんでって!
お宅が発する事全て上から目線で前から気分悪かったと!全く悪いと思ってない態度もむかつくしって普通ならすぐ業者かえるわって旦那の知り合いやからうちも言いたい事も我慢してきたけどあまりのええ加減さにもう限界と私があまりにキレたので今更やっと分かったみたいで始めてちゃんと謝ってきました遅いけど😠これからきちんとしますってだから不安に思った事は溜めずに全て言って下さいって。100パーセント信用できないけど今までよりはちゃんとするとは思います今からの行動しっかりみて思った事は厳しく言っていこうと思います。それで大丈夫でしょうか?

21レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧