注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

大工が信用できない

No.1 11/09/03 23:08
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きです!昨日、また大工がしでかしました家にカタログ持ってきた時に今、基礎がはじまってるのにまだお金の事いってこないので一回目はいつ振り込めばいい?と聞いたら、完成保証制度に入ってると始めに言ってたくせに金融機関と、始めに話しあって今があるのに結局、完成保証制度に入ってなかったのでお金が建ってからしかおりないと言われ。大工がその話しをしてきました 今さらなんでこんなことに悩まされて本当腹立ちますてゆうか業者今からでもかえたほうがいいですか?完成保証制度に入ってないということは家が痛い目にあいますよね?でも基礎はじまってるからもうやめる事はできないですか?一体どうしたらいいですか?大工は金融に金かりて材料費なんとかするみたいですがその金利うちに後で言われてもしらないしなんかトラブル招きそうですごく嫌です旦那は全く頼りになりませんそんな旦那にもかなりむかつきます
大工の態度も前から気に入らないしどんだけ遅くなっても下手な言い訳ばかりしてきます嘘まるわかりな😠
はっきりいっていい加減すぎてかなりストレス溜まってます。なにかいいアドバイス下さいお願いします😞
ちなみに年内には引っ越したいと始めから言ってありますがまたそれもどうなる事やら

最初
1レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題