注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

お友達になってください

No.44 11/09/26 22:00
♂ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

主サンこんばんわ☺

連休中はどこか行ったりしましたか?うちは旦那サン休みで公園行ったりドライブ行ったりと、毎日どっか出かけてました🎵

今日は午前中寝かせたので午後からは育児支援センターに遊びに行ってきました💡いつもはベビーカーで行ける距離の児童館なので今日は久しぶりでした😃でもやっぱいつもの児童館の方が部屋もあるし広いな~って感じました😁帰りは自分の買い物をして満足でっす✌

トイトレはしてません😣アンパンマンのおまるを親戚からもらってるのでまたがせたりしてましたが、最近は全くデス😥早く始めると時間かかるって言うし、今はトイレが気持ちいい場所とか興味持たせる位でいいと思います💡うちの子ウンチすると逃げるんですよ~😁💦あとは便器の中に手を入れたりするので汚いです💧だから一緒にトイレ連れて行ったりもしてません😣

娘サン、やっぱ女の子だから喋るの早いですね💕うちは最近マンマも言わないし、指で1才もやりませ~ん😔人見知りで泣いてるときに、たまにママ~って言う位😥私は気づいていませんでしたが周りに言われました😃

ここ最近またイライラします😣多分疲れがたまってきてるからかな😔生理終わってるし💦主サンは生理終わった頃ですか?

44レス目(86レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧