注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

お友達になってください

No.19 11/09/03 10:46
♂ママ2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫18

主サンおはようございます😃

こっちは夜~夜中にかけて雨降ってたケド今は止んでます💡変な天気ですよ😣

私は昨日児童館に行ってきました❤室内でも汗だくです😩

主サンの娘サンは人見知りしますか?うちは人見知りと場所見知りがなかなか治りません😣旦那の実家に行ってもまだまだなつかず💧

主サン、うちの子も本めくるの好きですよ😁あと、破るのも😂ビリビリになってる絵本もあります😁今の時期はそーゆう子が多いみたいです☺

主サン、私もメッチャ悩みますよ😣元々神経質だし😢しかも初めての育児だし😚お互い悩みとか話したりしましょうね☺🎵私も、自分の育児が間違ってるのかな?って思う時あります😭でも虐待以外は育児に間違いとかはないと思います😊育児書通りにはいかないし、個人差もありますしね😉

娘サンが幼児教室でオモチャとっちゃうとかも普通ですよ☺同じオモチャでも人のを欲しがったりするし😁💡あと、パズルを当てはめるやつ⁉はそこまで気にしなくていいと思います😃うちは最近出来るようになりました😃アンパンマンのまるまるパズルってやつなんですが💡最初はマルしか出来なかったけど、知らない内に星とかハートとかも出来てました😃子供の成長にビックリしました⤴☺でも児童館のやつは出来ないです😂児童館で他のママに聞いても、2才近くの子とかでも出来ない子が何人かいますよ⤴😃娘サン、積み木は積めますか?

19レス目(86レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧