注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

旦那のおねしょ処理💦

No.13 11/08/12 22:01
かな ( 20代 ♀ bg0Xk )
あ+あ-

≫11

本来、トイレに行ける年齢の子供が極度のストレスで、おねしょしてしまうってのは聞いたことあります。

でも…いずれにしても成人男性がおねしょってのは、カラダの異変として病院へ行くべきだと思います。

片付けないで二度寝ってのは、睡眠時間確保の為だったとしたら致し方なかったかも知れませんね…

その二度寝から目覚めたあと、主さんに謝ったり悪びれる様子があれば体調の異変として、許す。

もし、主さんが片付けて当たり前的な態度だったなら、そこは話し合いするべきだと思います。

結婚生活は我慢と好きだけでは続かないし、何でも主さんがやってたら、主さんだけが苦労して幸せを繕うことになり疲れてしまいます⤵⤵

多少言い合いしてでも、モヤモヤは小さいうちに処理しておいたほうがいいです💦💦

ずっと不満抱えたままだと、全部嫌に思えてきて、あら捜しして幻滅を積み重ねていき、気持ちが離れてしまい恋愛感情が無くなり…負の連鎖が止まらなくなってしまい取り返しつかなくなってきます💦💦💦

些細なことなんでも言える環境は、かなり大事ですよ😊

直接吐き出しちゃいましょ⤴

あ💦主さんが甘いとかでなく、価値観というか、人によって許容範囲も違うし、どこにキレるスイッチがあるかも違うから、自分の感情に自信持ってくださいね😉

ただ、我慢はダメです。

13レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧