注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

姉よ、実家にくるな💢

No.82 11/08/16 01:42
匿名0
あ+あ-

意見ありがとうございます。

高校生ぐらいから親に「迷惑かけるだけだから、お前は結婚するな」と言われました。そんなこと言われなくても、元々結婚願望はないんで、するつもりはありません。

家を建てたのは親ですが、私の居場所は家しかありません。
姉は実家も自分の家庭もあるのに…。お金も無いのに、どうやって自立すればいいんですか?
一度、親と喧嘩して出てけと言われた時、姉の結婚でお金出したんだから、私にも100万くれたら出てく、と言ったら頭おかしいと言われました。
何故、姉にはお金出せるのに、私は駄目なのか…。何故、依怙贔屓されるの?

今日も親が姉の出産の話をしていたので、「結婚して他人になったんだから、あんまり干渉しないほうがいいんじゃない?」と言ったら父が「他人なわけあるか。家族が増えただけだ」と言われました。「名字違うし」と言ったら、「関係ない」と。

親は、姉にばかり甘く、頼られてることを喜んでます。なぜ、同じ姉妹なのにこんなに差があるのでしょう…。
因みに、私の年齢は25です。姉は27です。

82レス目(242レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧