注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

夫に離婚届け渡されました…

No.458 11/07/25 19:23
おかあさん ( 30代 ♀ Naegb )
あ+あ-

ずっと見てました。

ミドリさん辛いですね…。

ここは掲示板ですから様々な意見があって当たり前。見るも書くも自由です。ここにくる皆さんが承知の事です。

115さん。あなたの意見も全てが間違いではないと思います。しかしあなたの語調は強過ぎる…あなたがおっしゃるとうりにミドリさんと同じ様な苦しみを経験されてきたというならば、もう少し言葉を選ぶ配慮が可能ではないですか?それが感じとれない程に今のあなたの零す言葉は強く鋭いものです。

こういった文字で相手に思いを伝える場所ですから、何度も書き直す事が出来るのですから…確認ボタン押す前にもう一度あなたの経験された事を思い出してみて下さい。あなたならばもっと違う言葉で意見ができるのではないですか?

私もミドリさんやあなたと同じ様な経験をしました。妊娠はあちらの思い込みでしたが…ね。

私はとてもあなたの様な言葉をミドリさんに投げ掛ける事は出来ません…

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧