注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?

放射能対策教えて下さい。

No.64 11/07/26 15:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。親身にレスして下さる方々本当にありがとうございます。ここ最近、原発や放射能を気にするのが嫌になってしまい、レスを見るのが怖くなってしまいました。
神奈川県にお住まいの方のレスに、ガイガーカウンターで計った数値を載せて頂きましたが、私の住んでいる場所とあまり変わらず、県で計った数値よりやや高めということも同じです。
マスクは3月中は着用していましたが、意味がないのかと思って今は着用していません。意味があるのでしたら、今後状況を見て着用していこうと思います。
ゴミの焼却私も気になります。もう他県では、被災地のゴミの焼却は始まっているんでしょうか?どこかでは焼却をしたという話を聞いたような…聞き間違いですかね。
中々、皆さんにお礼のレスができなくすみません。ですが、今後もレスをして下さると助かります。引き続き穏便によろしくお願いします。

64レス目(141レス中)
このスレに返信する

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧