注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

旦那の浮気疑惑

No.38 11/07/08 06:27
匿名36 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

ただ許されることではありませんので今は主さんがしたいようにするのが一番だと思います。呉々も我慢せずに。
携帯を同会社にして今後何かあればすぐ分かるようにするなり、実家で気が済むまで過ごすなり、たまに友人と独身時代と同じように気晴らしに出かけたり。今は自由に過ごすのが一番だと思います。その間旦那さんには自由なお金やまとめたお金はやらず質素堅実な自炊生活をして頂いたらよいと思います。男性は1人にしたとしてもお金が無ければ何もしませんから。旦那さんには我慢の日々を、主さんは自由気儘な日々をお互い過ごしてゆっくり気持ちを落ち着けたら良いと思います。又、相手女性には人の旦那に手を出すなとだけは直接話した方が良いでしょう。出来れば女性のご実家も調べておき、次に何かあれば慰謝料請求及び親御さんに連絡させて頂く宗を話されてみては。慰謝料よりも一社会人だからこそ親御さんに不倫のことだけはバレたくないと思いますので。

旦那さんも人間ですから既婚者とはいえ間違いは起こすこともありますし、長く夫婦をやっていればなおのこと色々あるものです。けれどもまた間違いを起こされても困りますので(汗)しっかりお仕置きは必要です。

長々とすみませんでした。

38レス目(86レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧