注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

専業代わるから稼いでこい

No.427 11/07/08 02:36
匿名さん427 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫417

産休に入ったばっかりの兼業ママですが、あなたがされている事は兼業・専業関わらず主婦はする事だし気が合わないママ友と職場の人間関係を一緒にされても、⁉です。

視野の狭い方のようなので例えて言うと、シーツを洗濯しようとして当日雨だったとします。主婦なら明日、晴れたらで良いや。今日は他の家事をしよってなりますが、仕事は「何がなんでも今日じゃなきゃ困る。お金がかかろうが遠かろうがコインランドリーだってあるだろう。今日やるって言ったんだから時間内に責任持って洗濯したシーツを持って来い。」となります。他者に対する金銭や対外的な責任の違いが分かりますか⁉

どなたかもおっしゃっていましたか、ママ友付き合いや汗だくの掃除や食事の支度はあなたの家族が評価する事であって社会の役には立っていません。
もう少し自身の旦那さんなどいたわって下さいね😅

同じ主婦ですが、あまりに論点がズレてて・・・
だから、専業主婦はって言われちゃうんじゃないかな。

ちなみに、そんなに大変アピールして結局旦那さんと同じお給料は貰えるのでしょうかね⁉

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧