注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

原発絶対廃止‼

No.87 11/07/04 18:52
応援隊87 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

うちは、各部屋、30Wの蛍光灯しか、使わない。熱帯夜しかクーラーも使わない。シャワーもたまにで、体や髪の毛洗うのも、洗面器で、お湯をかぶるのが、基本。…食器もためすすぎ、手洗いの石鹸で、ごしごし中や、うがい中は、水を止める!……節水のコツでもありますが、水をおくるのも、電気なので、節電をになります。
その水源に、死の灰がふれば、水は飲めない、海も、田畑も、駄目になる。
放射線廃棄物を2万年も、地下に埋めなくてはいけないし、核燃料移送中の交通事故は、普通の交通事故と同じかな?
こんな少子高齢化の、経済が下がり続ける地震ばっかりの国で、また、原子炉が造られる。
地震や津波は、日本海側にだって来る。福島のような、5メートルの津波!なんて想定してるやつばかり、また、再始動させて、大丈夫?
脱原発に向かっていくのが、筋なのに、昼間の節電に位、協力しましょう。べつに、必ずしも、クーラーを切れとは、言ってないんだし…。
政府も、冷蔵庫がない時代に戻せとは言ってないよ!

87レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧