注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

原発絶対廃止‼

No.178 11/10/30 11:17
応援隊87 ( ♀ )
あ+あ-

…放射能に汚染され、身内、友人、子孫の代まで、健康を脅かされなければいけない福島県民自ら、『脱原発なんて、奇麗事言うな!』って、言ってたら、普通に、ダメでしょ?
そういう意見が原発推進派の後押しをする事になりませんか?
東京方面の電気の無駄使いの為に 福島が犠牲にされたんだ!って、恨みもあるなら 『もう 間違っても 原発再始動やめて!』って、住民運動のひとつも…までは無理でも、ミクルで位…言い放ってもいいのでは?
黙ってたら すぐ横の福島第二原発も再稼働しますよ。
それとも こういう方には、原発マネー関係者さんが身内に沢山いらっしゃるのかな?

…別に そんな↑事はない!なら 皆さんのご意見も 素晴らしい知識が詰まってて 十分実現可能論だとか、負の現実を言い当ててるご意見ばかりだと思うのですが…そこら辺は、大体スルーで❓

不思議です…

因みに、うちは3人家族で、夏こそ、5000円ですが、普通は2500円の電気代です。
皆さん ちゃんと 節電してらっしゃると思いますよ。最近は、不景気ですから…震災前から 普通の主婦は節約してますよ❤

178レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧