注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

原発絶対廃止‼

No.153 11/10/23 15:24
亜紋 ( ymdum )
あ+あ-

≫152

で、福島は以前から危なかったのに隠してたって今更?
知ってる人は建て替えなきゃヤバいことは事故以前から知ってたよ。
その建て替えを見送ったのが鳩山元首相。
隠してたんじゃなくて事故以前は原発に関心がなかったから知らなかっただけでしょ。
幾らでも調べられるのにね。
原発が事故を起こしたらヤバいなんてことは、あなたの年齢なら東海村JOCの臨海事故でとっくに知ってると思ってたわ。
東海村JOC臨海事故当時小学生だった私よりもあなたの方が原発は如何に危険なものか、ずっと前からわかってたんじゃないの?
当時小学生で臨海事故がなんなのか理解出来てなかった私ですら、原発はなんなのか親に聞いたら原子力発電所って返ってきた時にヤバいと思ったくらいなんだけど?
小学生の思考ですら

原子力=原爆=人が沢山死んだ=今もまだ苦しんでる人がいる=ヤバくね?

が出てきたわ。
それを震災以降から原発危ない無くせって…騒ぐなら東海村の臨海事故の時からにしてくれません?
私から言わせれば震災以降に原発がーって言ってる方が今更なんだけど。

153レス目(238レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧