注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

警察官の奥様の方

No.127 18/07/20 14:04
匿名127
あ+あ-

うちの主人も本部勤めで捜査一課です!うちの場合は今の方が忙しくなく、署の時の方が半年休みなしとかザラでした!今は事件入ると1ヶ月休みなし位で、事件ない時は定時で帰宅してます!

なので、本当に忙しい時は帰ってこないので、子供達に納豆ご飯とかで手の込んだ料理は作りませんし、掃除とかも適当です!ショッピングセンターに半日子供2人連れて(2歳と0歳)ウィンドウショッピングとかしたりして楽しく生活してます!主人が早く帰ってくると、ご飯の支度やら子供2人の風呂やらでてんやわんやなので、いない時は全て私のペースでできるのね逆にストレスフリーです!笑 さっさと子供達寝かせてしまって自分の時間に当てたりもできるので!
それでも下の子は夜泣きもするし、2人とも手がかかるので、実家に電話して愚痴ったりしながらストレスためないようにしています!
お互い警察官の妻で大変なことも多いと思いますが、適度に息抜きしながらやっていきたいですね!私はかなりグウタラ嫁してます…笑

127レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧