注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

まだ23週😢子宮頚管が…安静中🐤

No.500 11/07/28 06:36
すずね ( 4KY1 )
あ+あ-

あんさん なごみさん♂♀ママさん
おはようございます✨

♂♀ママさん
はじめまして🍀
とても辛い入院生活を思い出し、私達の為にレスして頂きありがとうございます🙇
何回も、何回も読み直してしまいました😣
上の子の入院の時、今回と同じようにミクルで、励ましあいながら過ごしてましたが、♂♀ママさんのような絶対安静の方もいて、ほんと切迫早産の入院って、残酷だなぁと思います💦💦

3人子供のいる義理の姉に、いつもメールで泣き事を、言ってました。義理の姉は、大変な思いして産んであげた事、その子に話してあげなさい、いい子に育つからって言われて、入院にお見舞いにくる度に、娘に○○ちゃんの時も、ママこうやって、点滴してねんねしてたんだよ~ってお話ししてます☺

まだ3歳児なので、わかってるか❓わからないですけど、この話しをすると、じっくり私の目を見て大人しくなり、ふ~んそうなんだぁ~って言います。

不思議ですね☺娘にとっては嫌な話しじゃないみたいです☺

一人目の時は、お腹の中にいても、姿が見えないから実感も湧かず、二度と妊娠はごめんだと思いましたが、愛しい娘を見てると、こんな愛しい子がお腹にいると思うと、二人目の方がまだ精神的に楽かもしれません💦

まだまだ入院生活は続きますが、レスしてくれた方々の事を思い出しながら、頑張っていきたいと思います☺

また、良かったらレスしてくださいね💓

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧